夜の日記
INDEX + past + will
今日はずっと、だらだらだらと過ごしてしまったぞよ。
昨日のお買い物中、ラジオ付き録再カセットウォークマンを探してみたんですけど。 ・・・・・・・・絶滅寸前だー(死)。 かろうじてSONY1種、Panasonic1種置いてる店があった。 あとの店はSONYのしかない。 次のプロモーション期に買おう〜♪とか言ってたら遅いか?
悩。 くそ、ラジオ付きMD版は出ないのか!(爆) 頑張れラジオ勢ー!
SSTVでSAKURAドロップスのPVを観た。 前に独占初放映、だかなんだかみたいな感じでワイドショー?で やってるのを偶然見たっきり、それ以来ですか。 ・・・なんていうか、これは作り込みすぎ、かなあ・・・。 travelingも十分作り込まれてるんだけど。 いかにもCGなのが多すぎるからかなあ。 そんなに思ってた程は好きではないかなあ。
FM802、はいどアコースティックライヴ音源流した日のMDご到着。 な、なんかDJ2人も居たらちょと・・・煩いんですけど(爆)。 トークふつうだしねぇ・・・てゆかやっぱり外野がしゃべりすぎ? 音源はー・・・ ・・・確かに声がいー感じですやね。
・・・ちくしょぅ(何)
結局何も出なかったねー、神戸のは。
ラジオはー。 やっぱりテーマトークかフリートークの方が良いなあ(爆)。 はいどさんはお嫌いなようですが。 でもテーマあればそれなりに話せるやんー。 プロモーションでゲストーとかって、ほんとDJさんが訊くことってほとんど同じだし。 特に面白くないし、話題的には。 ・・・まー、各地の人が各地のラジオしか聴かないことが前提なんだし当たり前なんだけど(爆)。 関東は毎回何本かラジオ出ますけど、やっぱり内容は似通っている・・・ぬー。
贅沢言っててもしゃーないけど。 はいソロ中、「うわーコレ当たりー(><)」 ・・・って思ったゲストもんラジオって、ぱっと思い浮かぶのは Angel's taleの時のアフタヌーンブリーズとSATURDAY STORM。 ・・・くらいだもんな、多分。
|