私の彼女。
DiaryINDEXpastwill


2004年03月06日(土) 愛の伝染。

この1週間、なんだか少しだけブルーです。
中山可穂さんの本を読んだせいか、やいこへの恋なのか、自分への自信のなさなのか、
はっきりした原因がよくわからない。
でも、胸の奥がちょっとだけもやもやします。
ま、こんな時もあるかね。

現在、ベットでは直とバッチョが寝ています。
バッチョはネコなのに、あおむけに伸びて寝ています。
ものすごい無防備で、かわいい。
直がバッチョをつぶさないか、少し心配ですが。

先週は、このうちにまたカップルさんが遊びにきてくれたのです。
突然、行こうということになって、
ものすごい勢いであわてて掃除して、バタバタだったけど、
このうちに友達が来てくれるのは、私も直もすごくうれしいんです。
いつも私達が寝ているベットに、友達のカップルさんが寝るのって、
私、なぜかちょっとうれしくて、ドキドキするんです。
おかしいでしょうか?
なんだろ。なんかね、友達が帰った夜に、直とそのベットに入ると、
新鮮な愛のパワーを感じて、そこに残ってる空気がきもちいいんです(笑。
わかりますか?この感じ。
私は、カップルさんが仲良くくっついていたり、甘えたりしているのを見るのが、大好きなんです。
ちょっと変態ちっくですが、ほら、そういうのって、誰の前でもするわけじゃないでしょ?
いや、する人もいるかもしれないけど、そういうのは見てもあまりうれしくない。
そういうのを、自然に私達がいる空間でもしていたりすると、気を許されている感じがするし、
あぁ、こんな風に家では甘えるんだぁ・・・・とか思って、なんか胸がキュンとなります。
そして、たいてい、カップルさんが帰ったあとは、直とくっつきたくなります。
愛のパワーをもらってるんだと思う。
誰かの愛情にふれると、私も、直がすごく大事だなぁ、好きだなぁって思います。
あ、でも決して、先週遊びにきたカップルさんが、
私達の前で必要以上にものすごいひっついてラブラブな感じだったというわけでも、
私達のベットでHな事をしていたというわけでもありませんので(いや、ベットの中でのことは、実際わかりませんが、たぶんしていないはずです・・・笑)。
というわけで、是非また来て下さい。


rin |MAIL

My追加