私の彼女。
DiaryINDEXpastwill


2004年02月02日(月) 新しい出会い。

昨日、HPで出会ったカップルさんに会いました。
いやぁ〜・・・これまたお似合いの2人だった。
すごく仲良さそうで。自然ないい空気を持っていました。
最初、なんだかすごい緊張してしまって、あんまりしゃべれなかった。
頭がしろーくなって、ほとんど何も考えられてなかった。
いろいろ話したいと思う事はあったんですが、
場所によっては大きな声で言えないことだったりするので、
なかなか難しくて。
いや、小さい声で話せばいいんだけど、
どうも私は、どんどんヒートアップしていくと声が大きくなってしまって、いつも直に怒られる。
でも、もっといろんな話をしたかったなぁって思う。
やっと、話せるようになった頃に解散だったし。
年齢も近いし、ビアンとして生きていく事への苦労とか葛藤とか、周りの人へ想いとか、
なかなか共感できる部分があって、うれしかった。
ビアンの人でも、ほんといろんな人がいるから、
いろんな生き方、考え方がある。
みんなそれぞれに、悩んで、いろんな壁にぶつかって、
諦めようとしたり、妥協しようとしたり、
迷って迷って、今は好きな人との将来をきちんと思い描いて歩いている。
そういう人達の話を聞くのは、とても心強い。
それぞれの幸せの形を見られるのもとてもうれしいし。
そして、このカップルさん達に誘われて、はじめて「ダーツ」というものをやってしまいました。
これが、すごいおもしろかった!
そして、なんと、ダーツの矢ももらってしまいました。Myダーツ!!!
しかも、さきっぽのかえまで。
(私と直はいろんなとこにあてて、先をおりまくっていたので・・・ほんとすいません。)
これから、私達の趣味は、ダーツになります。
何ヶ月か前にハンズで買った吹き矢ダーツで、すでに今日から家で猛特訓。
ひざ動いてるよ!肩使ってるよ!とか、
よく知りもしないのに、昨日言われた事をえらそうにお互い注意したり、褒めまくったり(笑。
頑張ってます。
矢がまとにあたらず、下に落ちると、
バッチョがものすごい勢いで走ってきてベットの奥に持っていってしまうので、結構必死です。
でもね、今日2人して朝起きたら腕がものすごい筋肉痛で、びっくり。
こんなに腕を使っていたなんて、ぜんぜん意識なかった。
けど、こうして新しい出会いがあって、それによって今までやった事のない事を経験できるって、
いいことだなぁって思う。
人との出会いは、絶対無駄じゃない。
そりゃ、緊張したり、気使ったりして、最初は疲れてしまうっていうのも正直あるけど、
でも、いろんな価値観や考え方に触れたり、おもしろい遊びを知ったり、
おいしい料理に出会えたり、いい雰囲気のお店を知ったり、
自分達と同じセクシャルマイノリティーの人達の幸せの形を見る事ができたり。
そういう得られるものに対して、いつも素直でいたいって思う。
もちろん合う、合わないはどうしたってあると思うけど、
何が正しくて何が間違っているなんて、そんな答えはないんだし、
そういう考え方もあるんだ、そういう人達もいるんだって、
まずは否定なんかせず、触れていく人でありたいと思う。
そうやって、ビアンの老後を楽しく生きていく為の、ネットワークを作るのが私の密かな夢でもあったりします。


rin |MAIL

My追加