コピンの観察日記


2004年05月30日(日) 梅雨入りミ〓■●_ パタン

”五月晴れ”って言葉は死語になったのかぁ?

と思うほど、今年は雨&曇りが多かった凸(-_-メ)
と思ってたら…梅雨入りかょぉー。

まだ5月なのに…早くないかい?!
ジメジメするとフローリングにコピンの足跡が浮かび上がってくるんですが。
拭き掃除しても乾かなくて気持ちわりーし。
それにね、何だかんだ言っても微妙に漂うわんこのかほり…
くちゃぁーい(こぴん、ごめんょ)季節がやってきた。

思えば今月初め…
ワクチン&耳洗浄&おしっこ検査に連れて行こうと思った途端ヒートった(TдT)
おかげでシャンプーの機会も逃したまま…
あの変なぉ天気でしょ。

膀胱炎ちっくでおしっこ臭いやら血生臭いやら…

苦悶の日々を耐え、やっと先日オンナの子終了。
早速病院に連れてきましたょ。
ワクチンと、耳の洗浄&お薬で〆て¥10000也。
フィラリアの薬と、取り損なったおしっこ検査は次回に。
愛する娘のためとはいえ…出費辛いよなぁー。
こんな時に限ってフードまでなくなりやがんの。ちっ。
(今回初めてネイチャーズレセピーシニアを購入)

さ。やることやったし、次は海に連れてってシャンプーだぁ!
ってとこで、梅雨入りだょ、もぉぉぉ。

わんこも衣替えとかクリーニングできたらいいのにな(ぼそっ)

久々に更新したかと思えば…
ぽわぁーんとかほってきそうな話題でどぉもすません。

P.S.ビンボーなかぁちゃんに、とぉちゃん(弟)が養育費くれましたw


 < 前へ  ☆一覧☆  次へ >




My追加
      
Ecrit par こりん [HOME]