前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpastwill


2009年09月25日(金) 64kg

シルバーウィークは4泊5日で実家へ行ってました。
食べちゃうよね、これは。かなりの爆食ウィークでした(><)
母さん料理上手すぎ!ビールやパンなどがいちいち良い物食べ過ぎ。
今の年金世代は豊かですね・・・。私達の頃は悲惨な事になりそうです。
私が実家にいた頃はこんな贅沢してなかったわよ。どーゆーこと?笑
食材、調味料のランクがうちとだいぶ違う・・美味しい訳か。
うちなんてパンは1斤88円の食パン、ビールは1缶88円の第3?のビールですよ。

さてさてそんな言い訳はさておき・・・食べ過ぎで連日お腹痛かったです。
そして便秘ぎみです。64〜65くらいをウロウロしてましたね。
そして今日午前スポーツをやってきて帰宅後やっと63.5ってとこですか。
でも一回大きくなってしまった胃をなだめるのは大変。
体は大丈夫でも気持ちが食べたい!食べたい!とまらない!

この数日の過ごし方が重要だと思うので気を引締めないと。
このまま64前後が定着か、62〜63に戻せるかの瀬戸際。

今日の食事(今日は忙しくて昼ちゃんと食べれなかった)

朝 ぶどう食パン1/2枚、アイスカフェオレ、ご飯1/2杯、だし巻き卵2切れ
さつまいものフライパン焼き8切れくらい

昼 バナナ、ぶどう食パン1/2枚、アイスカフェオレ

おやつ クッキー少々、うまい棒1本

夜 ビール100kal、ギョーザ7個、サラダ(トマト、アボカド1/2個
レタス、きゅうり)、ウィンナー2本玉葱ピーマン炒め、スナック菓子少々

夜中 プリン200kal

夜食べ過ぎて夜中で64.3あるので明日の朝は63.9くらいかな〜


ところで・・・○○チですが・・・いきなり伏字(笑)
だって旦那が隣りにいるんだもん。
うーん・・・シルバーウィークを終えて(関係無いか)
なんか気持ちが冷めてきたなぁ。。。
メールも別にしばらくしなくてもいいか〜って感じ。

でもそれは良い事か。家庭のためにも。
大した事じゃないんだけど家庭の事とか何かと気持ちも忙しく
色々他に考える事あると○○チへの気持ちも薄れてくる。
人間暇だとダメなのね〜妄想しちゃって。

それに家事もたっくさんたまってるし、来週は初めての人が
ウチに遊びに来るから大片付けしなくちゃならないし大変だぁ
園関係も忙しくなりそうだし年末まで慌しそうだわ。
だから恋はひとまずお休みか、またはもっと身近に探して(笑)
励みになる程度に、元気でいられる程度に、で頑張ります。

ちょっと私、必死すぎたかも。
なんだか今日は冷静です。
やっぱり私は38歳のおばちゃんです。自覚しよう。
でも綺麗なおばちゃんになれるように頑張りまーす♪


たらりこ |MAIL

My追加