にっき。


2006年06月27日(火)  1.5倍期間終了。

1.5倍期間終了。
なんとか第一目標達成!

ハンタ95→転生82
上げ方はほぼ非公平で生体でした。
めっちゃ面白かった!!ほんとありがとう;−;
相方にしてた廃プリのほうもJOB2あがったみたいで
少しは貢献できたかな?
早くまた生体いけるようなりたい!!
もう窓飽きたよ…。

つくづくPPないと面白くないなあ。
生体が結構面白いから狩り頑張ってるけどそれ以外の狩がだるくてしょうがないorz
目標を達成することは面白いけど途中経過が苦痛です;−;
やっぱりみんなすごい…。

生体ボスの参加頻度は下の下まで低下。
もともと二倍期間で開催頻度自体が少なかったけどそれ以前に自分の参加頻度も激減。

【PvP】
定期PPはやってないけどGG後が謎に熱い。
というかもう定番になってますね。
とりあえず伊豆に50人↑は熱かった…。
結局首都になったけど。。

まあいろんなところでlokiのPvPは終わったとありますが、
あえて前向きな事言ってみようかな。
"私たちのやりたかったPvPは終わった"と思ってもいいかも。
PvPをやりたい楽しみたいと思う人の数はまだ多いと思う。
私たちのせいで行きづらい、敷居が高いと思っていた人らはいて、
私たちやっていた定期PvPがなくなった今、残っている人達が
これからを造っていくことを考えてみてもいい気がする。

PvPに関しての思考レベルが低くなってもそんなことはどうでもいいよ。
こっち側が無駄だと思えば出ないだけ。
やっても轢き殺されるであきらめている人はハナから向いてないと思う。
私たちもそうやってやってきたわけだし。
なんと言われようと、それでもやる気がある、やりたいという気持ちで
がんばってきた人が集まった結果ですからなるべくしてなったとしか思えない。
積み重ねがあるからこその今がある。
それは自分らじゃなくても身近に最近にもそう思う子がいてこそ本当にそう思う。
定期PvPを主催していた人はやりたいと思ったからやっただけのこと。
まあ、そこまでするのもめんどくさいというのもわかりますが・・!
でもやりたくて文句言い続けてだらだらやってるくらいなら行動したほうが楽しめると思うんです。
身近にもやりたいけど出る機会がまず無いような子がやはり多いのでなんとかしてあげたいし。

すごく矛盾しちゃうけど、私がこうありたいと思うPPを続けていくのと同時に
それをある程度の目標にしてもらえるようになってほしいし、
遠い以前に定期的な参加者がいなく、そこまでの到達点が長いからこそ、
できるだけ表向きな関与はしない方向でほんの少しだけ活性化に関しても少し考えて行きたいな。
というわけで某〜〜さんがんばって・・!陰ながら応援してるよ。

…と、思いました!

まあぶっちゃけ私基準で語っても"重要時の回復ケチらない"くらいしかかわらないし
むしろレベルだって低いし雑魚の戯言でしかないんですけどね。。;

こういう考え方は仲間内でも割れると思います。
…が、PPでPTを組む上では全員が最低限だと認識している部分の
思考を変えるという事は無いので言ってる事とやってることの矛盾は多少あるかと思います。
自分で矛盾を多く感じるときは少なくともそのPTでは参加しませんが。
不愉快に感じる方もいらっしゃるかと思いますが多少のご理解頂ければ幸いです。
------------------------------------------------------------
WEB拍手。
>21:12 長文読むの辛い>< ゴスはつけない方がいいんじゃ?
要所だけ選んで読むのが良いかと?
だるければ読まなくていいとしか。。;
ゴスについては具体的にどういう場面で
必要が無いかと提示していただけないとなんとも言いようが無いです。
(そういう場を与えていないのも問題なのかもしれないですが、
特に公での交流を求めてもいないし、
管理がままならないと思うので申し訳ないですが
それについてはご了承ください。
WEB拍手での連続投稿はいくらでもどうぞー。)
ゴス所持はしていますが、ほとんどつける場面を要さないので
要所でしか付けていませんし、身内PTですと
即リカorディスペルが来る環境ですので
例えミスをして私が凍ったとしても相方プリが失敗して凍ったとしても
特に問題だと思う事が無いのでデメリットと感じることはありません。
シャッフルなどは残念ながら論外ですが。

読み返してみると

変だなーと思うけどそこは放置で。。;



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加