にっき。


2006年06月03日(土)  RO近況

生体BOSS。参加頻度は上の下くらい?
待ち時間はログインせず、早朝によのみ。
リヒ3ニヨのために全体的な放置キャラのそこ上げ。
みんな合間にも狩りとかしててすげえなあとは思いつつやる気でないorz

対人とボス以外にROあまりやってなかったわけで、
これだけ続けていても転生キャラが1匹しかいないことに今更なんとなく
寂しいなーと。
廃プリレベリングする間に出すキャラも欲しいし少しはがんばらないと…。
生体ボスやるようになって対人をしないいろんなギルドの人とかかわりを持つようになってから周りの廃人さにほんとに驚くことが多いw
まじでみんなすごいわあああ。

そんな私のキャラ状況↓↓

廃プリ:変わらず93そろそろ上げたい。
商人 :60 JOB終了ストップ。
騎士 :87→90 RJC後から再始動。(3年ぶり!?)
プリ :変わらず97 上げる気なっしん。
WIZ:86→94 RJC後から再始動。
ハンタ:95 3ヶ月前にストップ
ダンサ:1→95 ハンタ終了後に作成RJC直前に終了。結構がんばた。
アサ :57    RJC前日の神器クエをきっかけに作成、まったりとそのうち。

持ちキャラ羅列するとどんだけPPしかせず
RO自体にハマれていなかったかよくわかる・・・。
これはひどい。
とりあえずWIZからかなあ・・。

そういえばなんか公式から動画配信されてますね。

RJC2006公式 決勝大会結果報告


まじで決勝意外見れないわ…。ひどすぎて直視できないorz
決勝はまあそこそこ普通に問題ない程度に?いろいろ忘れてはいるけど。

----------------------------------------------------
WEB拍手。
8:35 おーつかれーw
おつありー!ほんとに疲れたよ。。;

20:30 本当におめでとう、じいこと一緒にヨクの写真で笑いました(マル

ありがとー、誰だろこれw

21:39 ||壁|| _・) お疲れ様でしたよっ。 あ、ているですよ。

おつありですよっ。

0:20 呼んで じゃなくて 読んで だと思うよ! 優勝おめでとう

なおしたよ!

0:21 そして未だにRJCの写真見ても、どれがるなっちなのかわからんのだが!?

わからないままでおk。。

22:00 優勝おめでとうございます。おつかれさまでした。

ありがとうございますー、私はほんと何もできませんでしたがorz
------------------------------------------------------------------



対人はがんばってる(つもりではいる)けど

恥ずかしくも思い始めた今日この頃。



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加