にっき。


2006年03月22日(水)  久々の更新

こちらの日記のほうはもう完全にROの事だけなので
やってないとそのまま停滞しますね・。・;;


《RO近況》
今月は久々にまともにRO課金しました。
(今までPP時のみの1DAY課金でした)
しかも放置してた2垢目もしっかり課金、どうしたんだ私。
生体なかなか面白いですね、すでにもう飽きそうですがw
ROを立ち上げること自体がだるかったはずですが
リヒ実装からはわりと遊んでます。
課金ついでにお友達のオーラ追い込みを手伝ってます。
PT外トレインしたりハンタ出したり。
支援のうまい子だとハンタもやる気がでますね。
あんなに違和感無しに気楽に思い通りにやれるってめったにないよ;−;
しかし下界の効率はしょっぱい・・。


《PvP近況》
■スキル実装
*あしでもあしでも
痛いなんてもんじゃないよ馬鹿!
でもあれのためにキャラ作り直すなんてことはしないです。
やっぱり立ち回り失敗しなきゃ食らう機会ないし。
水曜ではPTMが詰む前にはやっぱり食らってないです。
要職死んでもう勝ち目ないとかでしんじゃうのはどうでもいいしなー。
土曜では一回LAでくらったかな、あとは混乱→突貫→フルボッコ。
結局主な死因はやっぱり阿修羅だったり。

失敗したときには真っ先に狙われるのでかなり危険ですががが。
プリであるうちの視点だからこそ思うのかもしれないけど
阿修羅が来たときも強すぎるとか何とか騒いでた気がするんだよね。
結局ゴスへの着替えや立ち回りで解決されていて
あったほうが面白いむしろないとつまらないくらいになってしまったし、
同じような感覚なのですが甘いのでしょうか。
とはいえ、遠距離であると同時にV依存というとこがかなり憎いですね。
その時点で阿修羅以上であることは間違いない。

*岩盤岩盤
射程長いよ!!
これを今後どう生かすことができるのか非常に楽しみ。
対アシデモへの解決策になればいいのですが。
アシデモ9岩盤15これがヒントかねやっぱり。
大魔法より長いとかw
RJCの場合だと〜〜〜〜(ないしょ)

《週イベント》
*水曜制限あり
じょーくあしでも。
きついw
前衛の存在意義は…?


*金曜シャッフル。
ケイオスの方がいらっしゃってましたね。
他鯖様歓迎していきたいですねー。
いくらlokiが盛んというイメージがあったとしても
ある程度の固定メンバーの中でのレベリングとイベント開催頻度が
盛んであるだけで賑わっているというわけではありません。
もっと参加者は増えて欲しい所です。
ちなみに私は週のどのPPイベントよりも
ガチでくそスキルと向き合える金曜が一番好きです。

*土曜
構成ゲー厳しい。
でも相手側が構成のためにPP自体不慣れな方が出てきたという部分で
まだ相手が慣れるまではいける。
カフェならますます"面白くないこと"が出来そう。
それはそれでMMOとしては面白い。
土曜はそうあっていいと思う。
誰が作るんだって言う話だけど・。・;;

《RJC》
MAP実装されましたね。
今年も紅白の時期がやってきました。
・・・つーか早いよ!!!
やっぱり紅白めちゃくちゃ面白いです。
劣化構成PT側のほうが燃えます。
ぶっちゃけ劣化じゃないほう側面白くないんではw
てゆーかやってみたかんじもう「〜〜〜〜(ないしょ)」って
言っちゃいたいですね・・!!!!
誰かが言うまでは我慢しときます。

とりあえず
りある忙しいのとRJC練習についてしかROについてはネタもなく、
また書けないこと多そうなのでまたしばらく停滞するかと思います。



するんだけどね・。・



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加