にっき。


2005年09月03日(土)  土曜PP

すぐにでも改善できること。

スキルレベル
 ショトカが二つ必要になるから慣れるまでつらそう。
 まあKIAIで。

装備変更
 試してみるけどそれ以前の問題があるのでやっぱり
 そこは諦めで、それ以前の問題をクリアすれば別に良いので
 できる範囲最大限の方がいいかも?
 
必要なこと。

スキルポイントorゴス?
ゴスのが早そう。
いまさらではあるけど更に重要に。

EDPラッシュ
やってるほう楽しいんだろうなあー。
昨日だけじゃなくてこの間の月曜深夜もだけど自分でウケちゃったよ。
rz後disの無敵時間解除とrz後asm無しSBが怖い。
自分はまだいい、SPWにかかってなければなんとかなることも無くない。
SPWかかった時4k*とかでたし痛すぎ。
かかるなっていう話なんですがね。やっぱ3秒ルールだねえ。
PTM強制送還までやられるとつらい。
阿修羅同行求む(?

LPを切り崩す時に伴うデメリットを早急に立て直す事が課題。

っつか昨日なんかやたらrzでなかった。
納得できるrz一回しかない。
PCスペックの差はあれど重いのは大体みんな一緒なわけで、
それを踏まえてやんないとだね。
まあ、何を今更?
思想と行動がまったく一致してない、すべて1テンポ2テンポ
遅れてて悪循環。
自分で腹立つわあ。誤クリ誤爆多すぎるしさいてー。
もう一度よく見直そう。
ひとつ覚えるとひとつかふたつ減らしてる。
自軍までの阿修羅トレインはちょっと楽しかった。
めったに引っかかる人なんていないけどねそんなのw
狙ってやったわけじゃないけど。阿修羅死んじゃうからこわいし!
それどころじゃなかったんだけどね・・!

どんなゲームも

考えているとき、話している時のほうが楽しいのは私だけでしょうか?
やりこんでる割には操作へたくそなんですけどね・・!!

要は結果出さなきゃ意味が無いんだよ>自分



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加