にっき。


2002年03月16日(土)  大阪遠征初日

大阪に遠征してきました☆メンバーは私とCKNさんと天下寿司
前日に、車をだしてくれたCKNさんの家に泊まったので、そっから
車で約7時間くらいでした、ちょーとーいー!!
でも、私は後部座席で寝てましたー。
CKNさんどうもでした。
何事もなく順調に大阪につき、車を止めて梅プラに向かう。
道の途中でしゃべってた女の子が関西弁しゃべってたのにびびりました。
あたりまえなんだけどね。う〜ん、いいなぁ、関西弁。めっちゃあこがれる。
つか、私もともとしゃべり方がインチキッぽい関西弁混じることあるので
とっても気を遣いました。私的大阪イメージはうそ臭い言葉つかうと
殺されかねないというものがあるので(笑)
ほんとのところはどうだったんでしょうか…?

☆梅プラ到着☆
まず、Nくんに会う。
一年半ぶりくらいかな?ちょっとかっこよくなったような・・・?
…気のせいか。(冗談です、ごめんなさい)
そのあとになんにんか初対面の方々と挨拶をする。
そんで、ちょっとパカる。遠征前にちょっとやってきたけど
なかなか調子もどんなくって鬱になる。
そんなこんなしてるうちに次々と到着してくる。
Rさんとは2年ぶりくらい?こっち(東京)きてた時の写真持ってくるの
忘れちゃった。あ、燃やしませんよ?大事に飾っとくんでヨロ。
☆『ま』へ☆
だいぶ人数が集まったので近くの飲み屋『ま」』へ移動
ちなみに、覚えてるかぎりの名前をあげると、
まず、
のいどくん、連邦さん、EDAくん、よーさん、サマナーくん、式部さん、みっちさん、ムックさん、TBRさん、NALさん、あやかさん、りょうさん、ハルくん、ひろけんさん、K2さん、ぐわしさん、迷彩さん、3Fさん他数名というかなりの大人数でした。


明日に続く



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加