信長キャラ…ろーるぷれいんぐ

久しぶりに信長の話を。といっても現時点でまだ産休中ですが。

そもそもなぜこんな日記を書こうと思ったのか。思い立ってSNSのプロフ画像に自キャラの神主のSS採用したからなんだけど(笑)ちなみにこのSS、友人のサイトのものをこっそり失敬してきました(爆)

ま、この神主含め、自分のキャラ、7キャラ中2キャラ男性だったりします(笑)ちなみにこの神主の知人が今や一番多いようなきがするのですがその知人のほとんどが睦月の中身は男性と勘違いしてたようです(爆)

ま、確かにさ、一人称「俺」なんですが…。ついでに表向き性格さばさばしてるかも…。だいたい女性キャラ動かしてるときでも男性だと思われてること多いしなぁ…。

余談ですが一応メインキャラたちには性格設定みたいなのがあります。1st忍だと割と冷たいさばさばした感じ。その次の鍛冶は甘えっ子(笑)神主は時に冷静、時におちゃらけ好き。産休前に熱心にやってた武士は温和な中にもトゲが…みたいな(爆)

それぞれのキャラを演じるのは楽しかったりします(笑)

さらに余談になりますがそのSNSのプロフ画像、緑色の大鎧装備してますが、これ、合戦対人仕様の装備です(笑)目立つのかなんなのか同じ敵Pさんに連続でたたかれ死に戻り繰り返したり(爆)ちなみに合戦対人時は、睦月の中身は大概人が変わってます。相方いわく怖いらしい…(;^_^A
2007年05月27日(日)

お気楽不定期日記☆ / 睦月御影