| うぎょー・・・。やらかしたぁ・・・。 |
今日は高校の時の陸上部(そう、陸上部だったんですねー♪、ちなみにハイジャンプ)の友達数人と会う約束をしとったっちゃけど・・・。寝坊して1時間超の大遅刻!!ほんとどうしようもない・・・。やらかしたー!!友達一人カンッペキに怒ってるし・・・。一応謝りのメール送ったっちゃけど、返事来んし(泣)ほんと、私の悪い癖なんです、遅刻は。寝坊せんでも遅刻するのに、それに寝坊が重なった日には・・・このような大惨事に。就職活動のときだいぶ直っとったのになぁ。はぁ。うぅ、どうしよう。今度こそ見捨てられたかなぁ・・・(落ち込み)
そしてみんなと別れてから、通勤用のスーツを買いにZ−SIDE(福岡市中心部、天神にあるデパート)行ったっちゃけど、太っててサイズきつくなってるっっ!!ダブルショック。うぅぅ。今日はもうダメです。落ち込み気味です。
最近自分に甘すぎやった。反省。
|
|
2002年03月17日(日)
|
|