Eternal Wind

Eternal Wind...かりん

 

 

当てつけされたような気がしたら - 2012年07月18日(水)

そこでまともな人間になれたことを褒めてあげましょうよ。(笑)

治ったんだねぇ、、、よかったよかった。 偉いね♪ とか。(笑)

さあどっちが?(笑)

ほれまた疑惑? 疑問?

ええかげん離れられんのですかねぃ、、、わたし。(笑)

わたしアホのまんまでかまいませんので。(笑)


心を守るって、言い聞かせるだけなのでしょうか。


何かしかけたくてしかたない感じ。(笑)


そりゃ悲しくて悔しくて。

わざとなの?


しかけるんならニカッて笑えないんですか?(笑)

卑屈なしかけにならんようにね。(笑)

ええかげん高慢なお方とはあんまし関わりたくないですけどね。(笑)

ニカッと笑ってしかけてくださるのなら受けて立ちますえ〜。(笑)


あ、なるほど。 それって模範演技を見せてくれてるつもりだったんですね。(笑)

それは言えるかも。(笑)


さて、母ちゃんのお墓の草むしりもできたし、草むしりパワー発動〜!


純粋な気持ちに戻れる方法って、瞑想に入り込んじゃうしかないのかな。。

羨ましいという気持ちを打ち消すにはどうすればいいんでしょうね。

羨ましい気持ちを持ったままそこに飛び込めるか。

自分も何か見せびらかせるものがあれば大丈夫になるのか?(笑)


また気持ち外向きですか? ええかげんにして欲しいね。(T T)

いやそういうわけではないんだけど。。。

じゃどういうわけやねん?

羨ましい気持ちを持ちながらなんでみんなあんなに褒め称えることができるのかって。。。

そこまで行けない自分を受け入れれば褒め称えることができるようになるのかな。。。

自分〜の良さを〜、か〜ぞえ〜ま〜しょう〜〜♪ が先ではないでしょうか。(笑)


たとえばわたしは、沢田日出子のような愛を抱いていけるかな。。

そしてその子供は、自分を捨てた父親を見て、「父ちゃんかっこよかったよ」って
言えるかな。。

相手は音楽じゃない。 女だよ。(笑)

あたしゃ自信ないね。
きっと、わたしを愛してくれなくなったら、わたしも愛さなくなる。

その子供はどうなるかな。。

きっとその子供は、親の愛し方と同じ愛し方をするよ思うよ。

わたしを捨てるなら綺麗さっぱり忘れてちょうだい。 みたいなね。

戻る気がないのなら、ほんの少しでも捨てた女を気にかけちゃだめだよ。

それでもわたしがまだあなたを思ってわけのわからない涙を流すようなら、
あなたはまだわたしを後悔するほど愛してると思うからね。


ネットを眺めながらでも、ちゃんと体調を維持するために草むしりもできてたのに、
ちちこのお手入れだってちゃんとできてたのに、
体調と声を取り戻すために歌だって歌い始められたのに、
なんでここしかないわたしの居場所までなくしてしまわないといけないんでしょう。。

自分なりにそこそこ健康に健全にネットも音楽も生活もできてたのに、
なんでこうなっちゃったんでしょうねぃ。。。(T T)


またもっとを歌いたくなってきちゃいましたけどどうしましょう。(笑)
このムカムカ気分、どうしたらええんでしょうかぁ?(笑)

ムカムカの理由がさっぱりわかりませんのやけど。(笑)

どなたか教えてくださる方、おられるのでしょうか。(笑)

わたしの言葉全部、そんな風に受け取られていたのですね。。(T T)

??

本音はどうでしたの?? そんな風にてどんな風にかわかりませんけど、
そんな風に受け取られたらどうしてムカムカなさるんでしょうか。。。

はい、エンピツ机に思いっきり投げつけたくなりました〜! なんで?


言い訳でもなんでもなんなりとせん限り、受け取ったもん勝ちですもんねぇ。。

あそっか、自分そんな乙女チックな幸せ気分やったことを認めたくないんですね。(笑)

というか、あの時は認めてたけど今聞いたらヘドが出そう。 とか。(笑)

じゃ今歌って確かめてみます? みたいな。(笑)

聴くのと自分で歌うのは大違いですしね。(爆)


さて、わたしどうするのん?

karasu軍団と一緒に沈むのなら幸せですか?(笑)

それにしてもkarasu軍団はなんで沈んだまんまなんでしょう???

んで、なんでわたしは不思議なメッセやコメントばっかしいただくのでしょう?

呼ぶのに拒否している。 なんかみんながみんなそんな感じなんですが。

わたしの場合、あなたどうしたいの? なつもりだったんですけどね。

あなたの気持ちが欲しい。 ということはみんなわたしを拒否したいわけですね。(笑)

それならわたしはなんでまだこんなに苦しいのでしょうか。。。






*****



 

 

 

 

INDEX
past  will

rondo

Mail