Eternal Wind

Eternal Wind...かりん

 

 

さあ - 2012年07月16日(月)

泣くのか喜ぶのか。(笑)

離れるのか続けるのか。


なんかまた頭が宙を飛んでいてやることが掴めない。


いったい人のお腹の中ってどれだけの思いが渦巻いているんでしょうね。

言えない思い。
言っても聞き入れてもらえない思い。
とっくの昔に忘れていてもよさそうな思い。(笑)
ただの思い込み。
罪悪感から来る離れられない思い。。。

これやっかいだよね。 いつまでも忘れてくれないんだよね。

罪悪感を持ってる人には持たれてる人が切ってあげないといけないのか?

なんか立場逆のような気がするんだけどね。

なんで罪悪感持たれてる人が悪者にならないといけないの。


何故かコン太さんが目に入ってしかたないのですよ。 何故でしょう?

人が言うことを全然信じられない方でね。

あの方とお話してるとわけわかんなくなってきて。(笑)

じゃ関わらなければいいのに。(笑)

そうだよねぇ。(笑)

そういえば、その場にいらっしゃらない第三者の気持ちまでわかってしまう
凄い霊能者でいらっしゃいましたよね。(笑)

怖いですねぇ。。。 怖ろしや怖ろしや。。

それにしてもコン太さんは何故わざわざメッセをくださるくらいわたしを心配してくださるのでしょう。
たかがちょこっとご縁があってちょこっと続けてメッセをやりとりさせてもらっただけで。(笑)

で、ちょうとええわと思ってコラボのお誘いをさせていただいたら礼儀がどうのとか。(笑)

そんな遠い関係なら尚更わざわざメッセをいただくほど心配していただく筋合いなんかございませんのに。(笑)


もしかしてこんなことを感じている自分も誰かに同じことをしてるんじゃないかな。。
とか考えてみたり。

わからんね。 してるかもしれないししてないかもしれないし。


それにしても最後の言葉もな〜んか謎でございました。

説明できない謎さ。(笑)

いえ、順を追っていけば説明できなくもないんですけどね。(笑)

一言で言えば、あなたわたしとではなくて鏡とお話してますの?

みたいな感じでございました。(笑)

で、更に不思議なのは内容でしたね。(笑)

そのちょっと前を思い出すと、わたしにそう言わせたかったような内容で。

説明の言葉が出てきません。(笑)

具体的に言ってみますか。(笑)

それも駄目ですって。(笑)

言えないものは言おうとしないことですな。(笑)


こういう子は母親の気分で受け止めてあげるのが一番ですかね。(笑)

子供の言うこともやることも信じられないこうるさい母親なんか要らんわ!(笑)

んで、他人さんがなんで母親してくれなあきませんの?(笑)

不憫なのはこの子でござい〜! って自分世話もようせんくせに。(笑)

モスラとゴジラの戦いですか?

ゴリラとタイヤキ?

わたしその方歌を聴かせてもらったことがあるだけで全然存じあげませんのですけど。

katsuさんといつもコラボしてらっしゃるみたいなので歌って欲しかっただけなんですけれど。。

あ、でもやっぱりもうちょっとしっかりした歌が聴きたいなぁ、、、とは思いましたね。(笑)

歌手が先かリクエスト曲が先かと言えば、リクエスト曲が先だったんですけれどもね。

この方ならいけるかもしれない、と思ったのも確かなのでございますよ。


かな? と思ってもだからどうしたいとかどうして欲しいとかってこともないのなら
聞く必要もありませんよね。

でもなんでわたし今それを書き込んで聞こうとしてしまったんでしょう。。

「地上より永遠に」は誰か聴いてくれてないか気になるし。(笑)

音を感じていることが幸せ。


悪魔のお誘いでしょうか。。

自分の中のコアを探す? 感じる?

音で感じるのではなく、周波みたいなものか?

何か、芯が欲しいよね。











*****



 

 

 

 

INDEX
past  will

rondo

Mail