まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

久しぶりに徒然…の予定で書き始める - 2012年11月04日(日)

前回が完全に尻切れとんぼだったので今回こそはちゃんと、と思いつつ、
今日も隙き間時間の暇つぶしなので尻切れの可能性あり。

という訳でいきなり言い訳めいたタイトルでスタート。

何が悲しいって、ぱそを放置しすぎていた所為で
こいつの薄いキーボードが使いづらくてままならないこと。
でりゅさんのやっすくてふっるいぱそを会社で使うだけなのをよく実感。
まあ、そのコはそのコで長年つき合ってきた愛機ではあるんですけど。

前回の日記は、最近やってることととか見てるものとかゲームとか、
そういうことの羅列をしてみるつもりだったと思うんですよね。
何から書き始めるか悩んでいる間に「どーん(花火)」となった次第。
ちなみに花火は頑張っても全体の3分の2くらいしか円が見えなかったのでほどほどで諦めました。


で。
とりあえず、以前との変化そのいち。

一応、勤め先のメンツはおおむねおんなじです。
事務所が近くに移転したので(4駅分くらい)、震災後は自転車通勤しています。
自宅から最速で45分ってところです。
以前は会社の最寄り駅のある路線の自宅最寄り駅(ややこしい)までだけだったんですが。

駅と駐輪場や会社までの徒歩がないって楽です。
これ、実は逆に運動不足になってやしないか?自転車って。と思ったり。
ラッシュで道は混みますが、ダイヤを気にしなくてもいいし、車内混雑とは無縁なのが快適です。

最近は自転車からの異音が常態化しているのでそろそろ新しいのが気になっているところ。


今日はそんなところで。
思ったよりは切りよく書けました。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail