まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

どんぐり爆撃 - 2007年10月17日(水)

図書館前の木からこの時期、ぼとぼととどんぐりが降ってきます。

しかも割と大きめのまんまるい種類で、とげとげ?もしゃもしゃ?の帽子かぶってる奴なので、
落ちた時の重さ・堅さの感じがなかなか大きくて、当たると痛そうです。
で、思わず連想したのが爆撃機だったという話。

どうでも良いんですけど、もしゃもしゃタイプのどんぐりの帽子は、
なんだかうちのオリキャラのナム(茶髪癖っ毛)を思い起こさせます。


現在髪が伸びてきたので扱いに困ってます。
特にサイドの部分がもっさりした感じになってしまって、いただけないんですよ。
またいつもの店でおばちゃんに適当に切ってもらうか、たまには変わったことをしてみるべきか…。
あんまりワンパターンだと周囲の人たちに好印象を抱かれない…というかルックスで足を引っ張ってしまうというか、そういう心配もあるんですが、
何しろ髪の毛のいじり方なんてさっぱりな人間なのでハードル高いんですよねぇ…。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail