まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

フットサル→バーベキューの罠 - 2007年08月22日(水)

今日はサークルで日中にフットサルコートを借りてチーム内大会、
終わったら移動してバーベキュー、というイベントな日でした。

でもこのFS→BBQコンボって。
確実に摂取カロリーの方が巨大になるという落とし穴があるんですよ。

走り回ったのは2時間弱、食いまくったのは5時間強。
少々の野菜に肉に焼きそばにシーフードにチーズにさらに肉。
結局飲み会は最初の乾杯後コップ数杯しか飲まないのがスタイルになっているので
酔わない分、バカ騒ぎしたり死んだり眠ったりというインターバルも熱量消費の機会もないままに食べまくってしまうという悪条件も追加されます。

明日からリカバリーに精進したいと思います。
でも食事制限はみんなにバレないようにこっそりやってるのでなかなか思うように行かないんですよねー。
一食置き換え系とか、確実にツッコミが入れられてしまうでしょうし…。


ところで今日のBBQの後半、みんながばらけ出してからのことなんですが。
自分が一番話せる相手だと思ってたコが彼氏さんにとられました…。
仲良く離れた場所で語らってたりベンチでもたれ掛かり合って寝ちゃったりのストロベリー世界。

聞く所によるとつい2週間程前に成立したばかりとのこと。
しかも言っちゃあ悪いですけど相方さんとして隣に並べるにはあんまり適していなさそうな…。
良いの?そいつ酔っぱらって独りで自分の●毛にライターで着火してるような汚い系の阿呆だよ?
と心配になったり、
割り込む訳にも行かずに、自分はアレに負けるのか…と少なからず凹んだり。

要はかまってもらえずに寂しかったのでした。
回りほとんどが相方さん有り状態の中で単独でいると思っていた以上に寂しさが辛そうだと感じた22の夏の夜。


海の時の日焼けの背中が剥け始めました。
ぼろぼろと垢状に汚らしく。うわー…。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail