まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

ゆうさんのばか〜ッ!(泣き言&愚痴) - 2007年06月17日(日)

今日も叫んでしまいました。
えーと。

こんばんは。
まぐね@レギュラー落ちです。

今日はサークルの連中は試合に行っているはずなんですけど、
「人数多いからまぐねは遠慮してもらえるかな?」と言われて(メール)しまいました…。

前回のサークルの現場では「出たい?じゃああとで詳細メールするよ。」とか言われてたんですけど。
しかもそのメールはついに来ず終い。
前日に恐る恐る「もし良ければ行きたいんですけど…」とメールした返事があれ↑。
会場がどこなのかも分からないままですよう。

後輩優先したいなら、もっとはっきり早い段階で伝えてもらいたかったものです。
そういう理由で断る以上、それが他意なしの真実かどうかは関係なく。(まあ、不足してないのは事実のはず)

前回の練習で、今日試合に行ってるはずの子に「自分も行くよ〜♪」と伝えてたんですが、
もしその子が「あれ?まぐねさん来ないんですか?」とか聞かれたら、
Yさん(実質永代代表)一体なんて答えるんでしょうねぇ。(悪意)

まあ、どーせ。
今回の一件は、世の中からすれば、大して騒ぎ立てる程の不当性は認められないんでしょうけど。
Yさんも「遠慮してもらった」とか心底平然と伝えてそれで終わる話なんでしょうけど。

恐ろしいのは、
「自分なんてそんな程度の存在としか思われてなかったんだな!じゃあもう来ないよ!」
とか、引き止めてもらおうとして言った場合。
「だってその学年だし引退してて、来ないのが当然でしょう。(この暇人。)」
と正論で切り捨てられてそれで終わると予測できること。

このゲームでは、このプレイヤーは既に充分袋小路にはまり込んでしまっていて、
この選択肢を選んだ瞬間、死亡確定ルート一直線、という状況があまりに多いんですよ。
だから、もはや何も選ばず画面の範囲で右往左往してみるのみ。

一歩進めば、エスカレーター式13階段。


何もなかったことにして、練習に行って、精々縮こまってしおらしく仲間に入れてもらうだけ。
入れてやったフリをしてもらうだけ。

この年月で、このプレイヤーは何も手に入れていない。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail