まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

お前かー!(ツッコミ) - 2007年04月18日(水)

今日も水曜日なのに雨でした。やっぱり。

これで4月はフットサルの練習が一回もなかったことになりましたよ。
これで、「はあ、なんてうちのサークルらしい状況…」とか思ってしまうところが悲しいです。
三年連続ですか。

それで今度の雨男は誰だよ、ってな話になるもので。
ちなみに今までは代表や三役レベルにいた雨男属性の相乗効果でした。
当代の代表はそんな属性はなかったよな…?とか考えていた矢先。
練習の出欠確認&雨天連絡の係をしている女の子からのメーリス↓
「わたしが雨女ですみません…」

………。お前か!今年は雨女なのかよ!
…とかつい携帯のメール画面に向かってツッコミを入れたのでした。
でも本人申告なのでなんともまだ言えないところですが。
去年は彼女ほとんど練習来ていなかったしその条件で晴れたり降ったりでしたし。
あ、でも彼女のいた試合は雨だったような…。むむむ。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail