まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

ネタがないのでとりあえずバトン。 - 2006年03月07日(火)

しばらく前にいつもの長さんルートで長い名前のバトンがやってきました。
試しに答えてみることにします。

お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン

1:一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
み…ミュウツーかと思います。
映画の影響で。独り愛でまくっていた記憶が…。

2:こんな物で妄想爆発してしまった…! と言う苦い経験を語れば良
愛エプでピーター氏の名前がランキング頂点グループで他の芸能人を睥睨しているのを見た瞬間。
ハネムーンの食事は新婚夫婦の共同作業という図式に発展しました。
旦那が切って嫁が加熱&味付け。無言で直球で褒める旦那に真っ赤になって照れる嫁。(真顔)

3:今までのヲタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか
このまま死んだら本望だ!と思ったのはD-onサイト巡りでツボにぶち当たったとき。

4:実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
深夜バスの弾丸ツアーな感じです。
そんな体力気力使うものそうそう行くもんじゃないです。

5:つーか普通に異性の話をしてると 恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)
問題は、カップリングごと愛してしまう所為で略奪できないことですかね。
竜頭戦士には戦う子持ち大和撫子、銀色狼にはコールドブラッド、赤き竜には黒き王子…。

6:確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
行かずじまいに一票。
でっかいわんことくたくたのにゃんこがいれば他に何が必要だと言うんですか。

7:バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!
これは私が黄泉の世界へ持っていく。…とか言ってみる。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail