まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

決めたので - 2006年02月01日(水)

一昨日くらいから、
「水曜はブツの引き取りだ!じゃあついでに図書館だ!買い物だ!」
と決めていたので雨の中市内(一部市外)巡りに出ました。

午前中いっぱい使って、予約図書の受け取りを三館(←全部違う所を受け取り指定してたので)、
駅待ち合わせだったので最寄り図書館の本を返却、最後にドラッグストアで猫用&自分の昼用フードを購入。
自転車だととにかく膝・太腿が濡れますね。
最後の方は結構冷たかったです。ぐじゅぐじゅ言ってましたし。

雨じゃなければ図書館巡りもだいぶ楽なんですが…
これはこれで、たまにだったらまあまあ良いかなと思いました。台風に喜ぶようなノリで。

雨の日だったと言うことは同時に、フットサルのなかった日でもあります。
まー、この雨じゃあやるって言われてもグラウンドまで行く気になれませんけどねー。
そのかわりメーリスの類が割と行き交ってました。
某CMの「男の人って、駄目ですねぇ。」とでも呟いて大目に見てやるべきかと思うようなのも
二通程来ましたけどね。ここでちょっと愚痴っときます。

そこのサ代!活動日を自分に聞くな。
「分からない」ってこっちが言ったのは君が書類探して調べなよって意図だったんだけどなぁ!
自分には語るべきことはもうなかったのでメール終了。

そっちの(一応)先輩!
引き継ぎで渡したいものがあるってのは想像つくけど、このメールはどうなんデスカ。
「明日か明後日学校来る?」(まぐね返信)「水曜は?」(まぐね返信)「木曜の昼は?」(まぐね沈黙)
用件を言え、用件を。つーか最初からいつなら都合がいいかある程度示してくれ。
「その時間だと俺の都合が合わないけど、この時間ならどう?」くらいのことは書けよ。と思ったのでした。
ちなみにまだ返信してません。急ぎじゃないので放置します。

こーいう相手に対してはどう接するべきなんでしょう。
相手と会話する時に言いたいこと言わないでおくのは、
未熟なまぐねにとっては非常にストレス溜まって余計裏目に出そうなんですけど。

…こうして書いてみると随分気に障ってるみたいです、この辺の件。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail