まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

なんとか倒せた… - 2005年10月09日(日)

らくがき。
昨日苦戦の相手(桃色闘技場とかって面)、
1、なるべく距離を保ってショット系で削る。
2、ジャンプもわざゲージ消耗するので移動も少なめに。
3、近くに来たらとりあえず先手必勝・ボコる。
4、わざゲージ溜まるまで待つ。
ってな方針でやってる内に余裕が出てきて比較的冷静に倒せました。
見返してみると至極基本的な攻略法ですね…頭悪いぞ自分(汗)。

そこを越えると「ぶき」パーツを使ってのわざを持ってる敵が色々でてきてキャプチャーしまくり。
うちの剣持ってるらくがき達がようやく正しく「斬りつける」アクションが出来るようになりました。
(今までは殴る系のわざで代用してました)

「しゃりん」パーツもレベルアップに伴って使用可能に。車…自転車でも描いてみようかな。
でもそれ以上に気になるのは翼が作れるのはいつなのかってことですが。
あ、車輪が描けるならフェンリル(7ACのバイク)が描けるってことか。面白いかもしれない。
でもバイクまでは何とか描いたとしても乗る人間までは辛いだろうなぁ…。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail