まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

ぎ…ぎちょう? - 2005年10月02日(日)

今、背後(TV)でトゥームレイダーやってるんですけど…
悪役の声が議長(種2←今日最終回見たばっかり)。
なんかもう「こんなに美しいものがこの世にあるとは…」とかなんとか言ってるのが聞こえる度に
面白くて仕方ありません。個人的にタイムリー過ぎました(笑)。
ちなみにこの映画は結構好きです。非常に痛快で。


最近の読書メモでも。

・アグラファ7巻(最終)、読み途中です。
F図書館から借りてきたおまけ4コマがやたらと可愛いノベルス。
生意気なガキだった主人公君がだいぶ世渡り的にも大人になってしまって、最終巻なんだと感じさせます。
その点ライバル君は最後までそのまんまのようでなんか和みます。

・イリヤの空(全四巻)読了
中学生のバカ騒ぎ思考を細かく描写してるのに笑ってたかと思えば、
じくじくと現実色した絶望が滲み出してきたり、感情をぐぐいぃっと持っていかれる作家です。
やぁ、泣いた泣いた(笑)。


いよいよ明日っからガッコです。
もはやどう過ごしてたか覚えてませんよ…。軽く登校拒否希望気分。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail