NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


【cold rain】The Enemy Inside Tour 2011 2011年03月25日(金)

引越ししたため、約1ヶ月振りにネットが繋がった!!
普段からエンピツではあんまり日記書いてないけど、久しぶりにライブレポを。


3月25日にcold rainのライブを見に行ってきました。

実はcold rain、先月マイミクさんのつぶやきとかで知ったばかり(^-^;
聴いてみて、カッコイイって思ったので、行ってみることにしたのでした。

そしたら、札幌の友達も来るってなって、結局ライブ後→みんなで飲み会って流れになって楽しかったです。


今回のライブはcold rainの他に3つのバンド(どれも初めて)が出演したので、それぞれ感想を・・。


・NOISE MAKER
札幌のバンド。若い初々しいって感じでした。
ボーカルのコが可愛かったけど、音は重め。


・HEY SMITH
ギター・ベース・ドラム・トランペット・サックスっていう編成。スカのリズムでメンバーも観客も楽しく踊れた感じ。


・SIM
事前にネットで見た時はピンとこなかったけど、一番印象に残ったバンド。
ボーカルだけ、アイライン引いててちょいヴィジュアル系な風貌。音は最初重めだったから、次もそんな曲かなって思ってたら、レゲエな曲あったりで色々。
そして、ヴォーカルの表現力と声の使い分け(デスヴォイスとか様々)がうまかった!
演奏も大事だけど、表現力も大事だな〜って改めて感じたバンドでした。


・cold rain
曲もカッコよかったけど、メンバーもカッコよかった(笑)
音しか聴いてなくて、何人編成でどんな人達とかはたいして知らなかったので(^-^;
アルバム聴き込んでたから、実際目の前で演奏されるっていうのは、感激だよね。
特に初めて見るバンドだと。そんな気持ちを久しぶりに味わいました。
MCはちょいとサムかったけど、きっと純粋な10代の子達には届いたんじゃないかなw

とにかくみんながつぶやいてなければ、知ることもなかったので感謝ですね〜


ライブは22:00頃に終わって、その後はすみさんも加わり3:00過ぎくらいまで飲みました。
全然話題が尽きなくて楽しかった〜(・∀・)
最年少の私が何故か先生って呼ばれてた記憶がありますw

うん!今度はライブ関係なしでゆっくり飲みたいなぁ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano