NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


これぞ変態 2010年09月30日(木)

今日は THE BACK HORNの新しいアルバム聴いたり、録画した携帯大喜利でも見ようかなって思ってたんだけど、

マイミクさんのつぶやき見ちゃったのが運のツキw


IWABOってバンドを知ってしまったせいで、さっきから動画漁りです♪


正式なバンド名は、iwrestledabearonceっていうみたい。

女性ボーカルなのに、有り得ないデス声と意味不明の構成。
しかしハマる・・・って感じ。

PVはちょいグロもあったので、ダサい方のを貼っておきますw




このバンド検索するついでに見つけたのが、こちらのニコ動。
ニコ動って長時間アップもOKだから、作業用BGMっていうのがいっぱいあるけど、動画タイトルが、「作業する気なんてなかった」(笑)

いいです、作業する気失せましたw



そういえばカナリ話変わりますが、昨日で入籍して丁度1年でした。
しかし旦那は、夜中の2時過ぎ帰宅→明日から日曜日まで出張のため荷物準備→ちょっと横になる→朝4時半出勤という、変態っぷりでした・・。


でも最近は、4時か5時起き(通勤時間は30分かからない)で、10時過ぎに帰ってくるのが多いかな。
で、土日は8時頃行って7時から10時の間に帰ってきます。

さて、来月彼は休めるんでしょーかw

私もこれが当たり前になってきちゃってるので、とりあえず体調さえ崩さなければ・・って思ってます(^^;


それにしても、これで残業代ゼロって凄いよね。
まぁ職業がアレですが、欧米なら訴えられるレベルw


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano