NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


重症か!? 2003年04月12日(土)

昨日の夜(12時過ぎ)と今朝、彼氏から電話かかってきたけれど無視してしまった。ヤバイですか?ヤバイですね・・・。お互い土日休みだから「会う?」って内容の電話だろうと思ってね。夕方かかってきたのはでて、無視した電話は寝てたってことにしました。






そして明日会うことにしてきりました。その後、メールがきて「家まで迎えに行くよ。」だって。彼のところから家まで普通に遠いのにさー、(普段は中間地点の駅が待ち合わせ場所。)こういう時に限って優しいと、もうどうしていいのか。





しばらく自分自身の様子を見て、気持ちに変化がなければ言うべきかな。友人Hは力になれないけれど、なにかあったら連絡してねだって。貴方に惚れそうです。女だけどね(^-^;





追記。
さっき「会えなくなりました。」ってメールがきました。今、友達と遊んでるらしいので友達の家にでも泊まるのかと思い、そう返信したら「そいういうわけではない。」→「じゃあ、他に用事できた?」→「特にない。」だって。
ん〜、よくわかんないぞ!!なのでそれ以上返信はしませんでした。さっきまで家まで来るって言っときながらはっきりした理由も言わずに会えないって、なんかおかしいよね。親はそんなの別れちゃえとか言うし(苦笑)





やっぱりしばらく時間を置いた方がいいのかな?


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano