NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


バンドのボーカルに!? 2003年03月17日(月)

いつもフツーの日記書いてるんだけど、よく考えたらここ音楽ジャンルに身を置いてるわけで、たまには音楽に関係あること書かないとね(^-^;




実際今日は18日だけど、17日は我らが(?)しゅうせ兄貴の誕生日でした(*^^)えーっと、分かる人だけ盛り上がろう(笑)某ドラム好きのAさんあたりは日記にも書かれてましたが。あと、友達の誕生日でもあってメールいれたら「あ、忘れてた。多謝。」だって。それだけかよっ。







久しぶりに今日は羽球。終わってからH君(弟の友達、高校生2年生。)がいきなり、







「ねぇ、バンドのボーカルやってみない?」






だって!!なんですと(; ̄Д ̄)!?何も考えずに「あ、いいよ。」って言っちゃったけど。なんでもお遊び程度でちょっとSHAKA LABBITSを合わせてやってみたいんだって。Y君(彼も弟の友達。ちなみに前の日記で書いた社長の息子)が卒業して大学行っちゃう前のほんのちょっとの間になりそうだけど。でもY君家の「はなれ」なら行ってみたいなー。本物のピアノに久しく触ってないし。(私の本業はピアノなんだけど、家にあるのは電子ピアノなんだ。)






ってか、SHAKA LABBITSってバンド名は聞いたことあったけどどんな音楽やってるかは全然知らないんだよね・・・・・。さっきオフィシャルサイトいってちょこっと試聴したけど、キー高い・・・・。(キーの高い男性ボーカルなら得意なんだが(-_-;)ボーカルじゃなくてキーボードにしてもらおうかな・・・・(苦笑)






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano