NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


オフィスラブ〜不倫編その2〜 2002年10月21日(月)

今日、東京フレンドパークに中村俊介出てますねベッキーになりたいと思いました(^-^;だって、ゲームクリアした時に二人で抱き合ってるし(←バカ)


ということはさておき、今日彼氏から聞いた話。だいーぶ前に彼の職場の人のことを日記に書いたんだけどその中のCさんについてです。(ちなみにだいぶ前の日記とはこちら☆)そいや、Bさんは浮気相手の彼女の彼から依頼された探偵に尾行されたことがあるらしい・・・(怖っ)



で、そのCさん。現在同じ職場のYちゃん(23歳。Cさんは31歳)と不倫してるそうで。Yちゃんが中学生の時、Cさんのことを気に入っていたようで相思相愛なんだとか。(Cさんは以前から「Yちゃんとヤリて〜!」と言っていたそう・・苦笑)あと、二人が某市で一緒にいるところを目撃した人もいて、田舎ってこともありみんなそのこと知ってるんだって。もちろんCさんの奥さんも・・・( ̄ー ̄; で彼は同じ職場のAさんに離婚するかもって相談したんだって。んー、確かに今の奥さんと元に戻ることはもうないかもね。今のYちゃんの件の前にもいろいろやらかしてるみたいだし。仮にYちゃんと結婚したとしても他の女の子に手をだしそうなんだな〜。こういう男は死んでもなおらんと思うのでした・・・。






↑エンピツ投票ボタン
※ちなみに今回は不倫編その2ですが、その1もあります。



My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano