Sefiroth
sefiroth・・・セフィロト。神が宇宙を創造する際に自身から放出した十のインテリジェンス。

2003年05月18日(日) FF10です。

沖田さんタイトルは4日で記録止まりました。(笑)
今日、予約していたダレン・シャン2を借りに行ったのですが家族と一緒だったので検索はやめときました。明日にでも。

友人からFF10が届きました。借りたのです。早速ケースを開けてみる。

かしゃん。

・・・カシャン?(汗)
何、今の音。もしかして私、ケース壊したん?(滝汗)
と思ったらおまけディスク(?)のフォルダが音を立てただけでした。あー良かった・・・マジで。まだこのディスクの中身見てないや・・・なんか「ほったゆみ」とか「集英社」とか書いてあるんですけど、スクウェアと何の関係が?一瞬我が目を疑いましたよ。

で、肝心の内容&キャラなんですが。

ムービー綺麗過ぎ。ユウナ可愛い。ティーダも可愛い。(?)ルー姐さんが好き。

しょっちゅう色んな所から落ちる主人公に愛(哀)を感じます。生きているのが不思議です、ティーダ。そして「ハラ減った」を連発する。(爆笑)
ルー姐さん、胸デカすぎです。(何処を見てるんだ何処を)戦闘終了時のポーズも「だっちゅーの(古)」だし。ティファ以来なんじゃないでしょうか、こんなバインバインなナイスバディ〜の人。しかし何故武器がぬいぐるみなのか・・・。そして何故モンスターがぬいぐるみを落とすのか。(笑)

とりあえず今、キーリカの森を抜けてグノウを倒した所です。フィールドで勝手に視点切り替わっていくのがちとやりづらいですがちまちまやっていきます。


 <BACK  INDEX  NEXT>


霧咲夕姫 [MAIL] [HOMEPAGE]