| 2003年04月25日(金) |
私って天才!!(阿呆な意味で) |
えー、本日は私の阿呆話を延々と書き綴りたいと思います。 昨日の日記が暗かったからじゃないですよ!ただ、自分で自分を笑える程アホな話題がわんさか見つかったので。
えー、まずは一つ目の阿呆。
ドラマニをね、今日もやってきたんですよ。BEAMSの黄色い譜面。で、バスをオートにしようとしてコマンド入力しても何故か切り替わらないんですよ・・・。ちゃんと緑・青・緑・緑って叩いたのに。仕方ないので有りでプレイして撃沈して(オートでも落としたであろう)次の人と交代したら、其の方もコマンド入力でオート切り替えをしたんです。何故?と一瞬考え込んではたと気付く。其のお方もやっぱり緑・青・緑・緑って叩いてました。其の手元を思い出してみると。 ・・・終りました。もういっちょやります。コマンド入力。緑・青・緑・緑。 切り替わった! そう!私は、 ハイハット叩く所をシンバルを叩いていたのです! つまりですね、左の青叩かなくちゃいけないところを右の青叩いてたんですねー。
わははは、バッカでぇーい。
次に。 久しぶりに通常譜面でレベル17のMIND YOUR STEP!をプレイ。レベル10代だからできるだろ。し・か・し! 落 と し た ・・・・ウフフフフフフフ、クリアできないのも此処まで来ると阿呆すぎていと愉快なり。レベル20の「花の唄」でさえクリア直前までできたのに17がクリアできないってどういうこっちゃ。フフ、笑ってくだされ、指差して。(此処ポイント)
ていうかさ、BEAMS黄色譜面やったことにツッコミ。20すらクリアできないのに27なんかやるのがそもそも阿呆だっつーの。 ・・・・無謀にも31の「月光蝶」に挑戦中なんですが。アイテム無しでもサビまでは辿り着けるようになりました。この曲好きだー。クリップも可愛いーv早くサントラ出ないかしらん。
でね、話それますがいい加減に評価SS取りたいんですよ。でも何故かSで止まるんですよ。BEAMSもロマンスもI FOUGHT THE LAWも。ちなみにBEAMSはフルコンボクリア出来るようになりましたvあっはー。 ・・・・・スピッツ系なんて10とかなのにAなのは何でだ。リズム取り難いのよ。是まではっきり謂って好きじゃなかった天体観測とかもプレイしてみると愛しく思えてくるのは何でだ。(苦笑)やっぱ聴いてるだけじゃなくて演奏した方が楽しいって事ですかね。ドラマニやってるけど私がやりたい楽器はギターです。
最後の阿呆。 遥か2、終章まで辿り着きました。PS2フル稼働だったので戦いに行く直前でセーブして終わり。ちなみに三股は失敗です。泰継さんしか来ませんでした。でもまだ、アクラムが・・・。 で、肝心の阿呆なんですが。 八葉の皆が来ますよね。あの時に勝真の名前を呼ぶ人がいて気付いた。 「勝真殿」 かつざねどの。 ・・・・え? ごめんなさい!「かつざね」さんをずーーーっと「かつまさ」さんだと思って今まで生きてきました。遥か2出てからずーーーっと。 ・・・・・・あっはー。うっふー。バッカでぇーい・・・。
|