| 2003年04月15日(火) |
変な夢を見たなぁ。+追記、比乃子ちゃん |
ゲホッ・・・。風邪がまだ治らないので病院に行って薬貰ってきました。例の精神科と一緒になってる所です。今回は喉の方が酷いので喉の薬を中心に貰ったのですが、もの凄く多い。1階につき5種類、各2錠ずつ。計10錠。 つまりアレだね、御飯のあとには14錠飲んで、寝る前には15錠飲むんだね。お薬も此処まで増えるとかえって愉快です。風邪薬なだけに。
帰りにイ○ーヨーカドーのドラッグストアで喉飴買って何気なくゲームコーナーに行ったらなんと、3台あったポプ台のうち2台が撤去されてドラマニが置いてありました。しかも1プレイ100円。ああもうっ、しばらく自粛しようと思ってたのにやっちゃったじゃないか!1曲目にロマンス選択したらなんと、最後の最後で落としました。あぅ・・・。月光蝶やれなかったよ・・・。今度やるよ・・・。
家に帰ったら今度は母が出かけたのでソファで昼寝。なんか、リョーマが東京ドームの観客席みたいな所から下に居る人と打ち合う夢を見ました。しかも私もその場に居て 「リョーマ、ドライブBで返せ!」 とか叫んでるんですよ。
晩御飯の後にも寝たのですがTVでアインシュタインのことをやっていたのでアインシュタインの夢を見ました。その時寝言を謂ったらしいんですよ。 「ふむふむ」って。 母も妹もはっきりと聞いたそうな。どんな夢見てたんや、一体・・・。
††† 今週のミスフル、鈴木先生狙ってたでしょ!比乃子ちゃん!可愛すぎ!!攫ってイイデスカ。(良くない)そして何気に司馬君も可愛いです。自転車の鍵を石で壊そうとしてる所とか、泣いてるとことか、すってんてんになってるとことか。(アレは一体・・・)とりあえず明美より比乃子ちゃんに1票。(何)
|