Sefiroth
sefiroth・・・セフィロト。神が宇宙を創造する際に自身から放出した十のインテリジェンス。

2002年11月26日(火) グータラ生活に花束を。

んー、今日はほとんど寝てました。

まず、朝10時に起床。
11時頃、朝食。(?)
1時頃、薬の副作用で眠くなり、ソファーで寝始める。
6時頃、ちょと起きてエニックスとスクウェアが合併することを寝ぼけた頭でニュースで聞く。(泣)
でもまだ眠かったので、また寝始める。
6時50分頃、完全覚醒。
そして晩メシ。星のカー○ィカレー。(お子様味覚)
伊藤家の食卓をボンヤリした頭で見つつ、現在にいたる。

ちょっとした昼寝のつもりがこんなに寝ちまうなんて。5時間も寝てたのか、私。

そしてkagrraの「妖しの光」を試聴してポーッとしている私。キュンv(何)

あー、はぁぁぁぁやく明日にならんかなー。明日は病院デーで1週間のうち唯一私が家の外に出る日なのです。ジャンプ見たいんだよぅ。ていうかテニプリを見たいんだよぅ。むしろ
不二殺人事件が見たいんだよぅ。(爆)
青酢の威力をこの目で確かめたいのだ。

あーー・・・、菊ちゃんお誕生日絵を描かねば。でも構図が思いつかないー。
大五郎を抱っこしてニッコリしてる構図しか浮かばない。(笑)
あと2日しかないよぅ。ちなみにコレ、3日間限定TOPにする予定です。




 <BACK  INDEX  NEXT>


霧咲夕姫 [MAIL] [HOMEPAGE]