| 2002年11月04日(月) |
これはハッカーなのかそうでないのか。 |
エー、ウチのPCにはセキュリティソフトを入れてあります。ウイルスとかハッカーから守ってくれるアレです。(言わなくても分かるっつーの)それを入れたらですね、頻繁に侵入されてることが分かりました。アクセス元を辿ってみると、何故か東京→中国→東京→ウチのPC、という風になります。何故中国?ていうか、PCそんなに覗かれてたのか・・・。私の駄絵とか・・・。全部、見られてたのか・・・・?ギャーーーー!!恥ずかしい、恥ずかしい!!(そういう問題じゃないだろ)他にもpingされたりとか、ウイルス発見したりとか、色々。こっ恐ぇえ〜。
昨日買えないと騒いでいたklahaのCD。よ〜く計算してみたら、ギリギリでなんとかなりそうです。むしろ買っても1000円くらい手元に残りそうです。良かった。・・・・・・・計算が合ってればね。合ってるといいんだけど。
アニメ版ホイッスル、来週からいよいよ選抜編です。小岩の髪が赤いのにはビックリ。嗚呼、シゲさんこれからしばらく見れなくなるのね・・・。サルも。いや、サルはどうでもいいんだ。(酷)でも代わりに不破君の出番が増〜える〜♪翼ちゃんが毎週見〜れる〜♪かじゅまも出てくる〜♪ウハ、ウハ(何)
何故か今日、FF10のユウナのコスプレをする夢を見ました。ていうかしたいです。このゲームプレイしたことないくせに。(笑)あのコスチューム可愛すぎです。10−2のユウナはスゴイですね;露出度高すぎ。リュックが用意したらしいですけど。あの胸のマークはアレですよね?ティーダのブリッツボールチームのロゴですよね。開発画面のユウナのセリフから察するに、10のEDではティーダとユウナは離れ離れになってしまったようですね。ティーダ何処行ったんだろ?元の時代に還ったんだろうか。でもアレですよね、ザナルカンドは破壊されてしまったハズ・・・。しかも「ティーダを失ってユウナの時は止まったまま」ってどういう意味なんだろう?確かに顔とか見る限り2年も経ってるのに成長したようには見えませんが・・・。あー、FF10やりてー!どうせならインターナショナルを!誰かPS2をくれ!!(爆)
終わる。
|