| 2002年10月28日(月) |
久々にWeib kreuz。 |
ちょっと部屋をガサゴソやっていたら一時期ハマっていたWeib kreuz(bが・・・)のCDを発掘したので聞いてみる。う〜ん、やっぱりヴァイス好きかも。「Schlag des Herzens」なんて最高です。関さんのソロ曲が好き。なんで声優さんって歌上手い人が多いんでしょうね?結城さんはちょっとアレだけど。(笑)太公望ちゃぁ〜ん。(何)
妹がウルサイです。情緒不安定すぎです。ちょっと怒ればピーピー泣き喚きます。ホラ、今も寝室から泣き声が・・・。ちなみに妹も精神科通院中。妹の場合は精神っていうよりもただ単に性格の問題のような気がするんだけど。
アニメ版ホイッスル。なんかアニメ版も「とっとと終わらせたい」オーラが出てる気がするのは私だけですか?キャスティングとかめちゃくちゃだし。バッチリはまってる人と全然合ってない人がいる。真面目に作る気あるんだろうか。今日はちょっと毒吐き日記でした。毒ってキライなんですけどね。よくいるじゃん、「毒吐き」って言って単なる悪口言ってるイタタな人。あ、今日の私正にソレかも。あいったたたた。ごめんなさい。
|