Sefiroth
sefiroth・・・セフィロト。神が宇宙を創造する際に自身から放出した十のインテリジェンス。

2002年05月04日(土) 懺悔

ゴメン。


以下、友人へのメールから抜粋。

今さ・・・、「生命体嫌々症候群」なの。更に「引き篭って尚且つ独りは嫌々症候
群」も併発してるの。

*生命体嫌々症候群とは: 人間、人間以外の動物、植物、地球外生命体、その他全ての生けとし生きるモノが嫌になること。無論、「生けとし生きるもの」には自分自身も含まれる。

*引き篭って尚且つ独りは嫌々症候群とは: 読んで字の如し。自宅から、酷い時は自室から、最悪の場合は寝床から、外に出られなくなる。引き篭もっているにも関わらず、独りを極端に嫌がり、だけど誰にも遭いたくないという、なんとも迷惑な状態。誰かと一緒に暮らしている場合は地獄。単独で発症することは少なく、ほとんどの場合、生命体嫌々症候群と併発する。

以上、私の造語。こんな病気、実際には存在しませんのでご注意を。(核爆)

要するに、「なんか人間とかいうのがめっちゃ嫌になって、家から出たくないねん。嗚呼、でも独りにしないでぇ!おんどりゃぁぁ」って状態なのさ・・・。むしろ、出ると危険?

とにかく、自己防衛&他人に迷惑かけないためにも外出は避けたいのです、ハイ。
あぅ・・・。

運がよければ、来週には精神科デビュゥできるよ。ホント、最近の私はおかしいってばよ。(ナルト?)だって、さび付いたメスを見て「ウッフフフ、素敵ィ☆」だよ?
挙句の果てに「1本くらいパクってくれば良かった」だよー??この辺は2日の日記参照ね。あえええええ。(謎)


抜粋終わり。

最低です。自分。さっさと逝け。


 <BACK  INDEX  NEXT>


霧咲夕姫 [MAIL] [HOMEPAGE]