メモリーズ
DiaryINDEXpastwill


2006年02月19日(日) 書いてねえな

と気づいたので書く。

十七日 バイトをまぢマッハで終わらせて
終業時間丁度になり、真っ先にバイト先を出た。
んで車をかっとばして、えり宅へ。
公式サイトで場所を確認してた。
時間がまだ結構あったので、えり宅で晩飯をご馳走になる。
んで八時ちょい過ぎにえり宅を出る。

そして警固公園へ。
スケボーしている人が十人近く居た。
何気に同じ目的である人がちらほら。
だが、ガンガン増えてくる。
スケボーの人たちも何事?って顔してる。
面白い絵だった。
そしてめちゃくちゃ寒い。
ホッカイロ二つ装備してたが、全然寒い。
ガクガク震えてた。
んで何か、ギターケースを持っている人が見えたらしく
三人程が立ち上がった。ら、一気に皆立ち上がり津波のように押し寄せた。
・・・勘違いだったらしい。笑。
思わず皆苦笑いだし。スケボーしてた人たちも苦笑いだし。笑。

そしたら皆が見ている方向とは反対側から登場。まぢ笑う。
またまた津波のように人が押し寄せる。
ぐるっと取り囲まれた彼ら、THE BACK HORNのGtとVo。
何気に近かった。
んで前の人たち皆座るか前かがみになってたんだが
俺の目の前の奴が座りもせず、しゃがみもしないもんで、困った。
冬のミルクと何処へ行くを演って、んで次って時に
なんか、おっちゃんが声かけて、子供の名前がどうとか。
まともに聞き取れなかったけど、まぁ、おめでとうって事で。
んでリクエストをしたらしく、んでGtが「皆がいいならいいけど・・・」
っつぅので皆良いよっつぅことで、空、星、海の夜。
いいよっつぅか、俺かなり嬉しかった。
栄純がコード必死に思い出してる姿が微笑ましかった。笑。
あと山田が靴脱いでた。こんなさみいのに。つえ。
まあ野外の焼けたステージよりかはいいか。。笑。

かなり不思議な気持ちになりつつ。初生バックホーン。
まぢ不思議な気持ちになった。
ライヴが楽しみだ!!!!

取り敢えず、お客さんがなんとも、あれだった気がした。
何処もこんな感じだったのかな。。
人が多いとこうなるものなのかも知れないな。。
ただ、少しだけ悲しくなって。自分も情けなくなった。


mocco