メモリーズ
DiaryINDEXpastwill


2006年02月10日(金) =(;´Д’)ノ 〜〜〜[万札]

一昨日、仕事を必死に終わらせ、家に帰ってすぐに外出。
家族とカラオケ。
BUMP尽くし。車輪の歌以外は全て歌った。
車輪は・・・練習すればする程歌えなくなってしまった・・・。
んで、歌い始めたのはいい。
だが、なんか変。声が張れない。んでダルイ。
呼吸の仕方がわりいのか・・・?と思いつつ歌う。
が、まぢダルイ。
・・・熱が出てきた気がした。
あれだな、家に帰ってすぐに、四日連休だからって喜んじゃったのが
ダメだったんだろうな。
ホッとしたら駄目っていうもんな。。
・・・。・・・・・・・・・・。・・・なんの嫌がらせだこれは。
でも後半元気に。。というか、熱が出てる状態に慣れてきたのか
ちかっぱ歌ってきた。


んで昨日。十二時きっかりに吉野家前(勇者)という連絡を送った張本人にも拘らず、十二時前五分にえりに「遅れる」と自宅から電話したのは俺です。死。
んでノロノロ用意して、二時か三時に着いた。
聞いて驚け。カラオケだ。二日連続だ。
まい手作りのチョコを頂きつつ、ミュージカルのモーツァルトが入ってたので
昨日一人で歌って侘しかったもんで、一緒に歌った。が、やっぱ微妙だった。
そして昼間っから焼酎。これはかなり幸せ。

んで五時半頃に移動。
なんか、すげぇ面白い、というか、可愛いというか。うん、面白い。
レストラン、になるのかな?
シャンデリアがズラーーーー。ミラーがずっらーーー。
んで壁に、二本ずつくらい映画が映し出されていた。
思わずモンスターズインクを夢中で見た。

浮気をしようか迷いつつも、頑張って焼酎一本。うめえうめえ。
なんか分からんけど無性に豆が食いたくなって、「豆使った料理ないっすか?」とか聞いてる辺り、駄目だな。もう。
つか、昨日からだけど、テンション高。
弟引いてたもんな昨日。
[箱])≡3 ヒュッ!!

んで、デザート食って、次また飲み行こうってなって、バーに行った。
バーってやっぱ、高いね!可愛かったっつぅか、和んだけど。
でも質より量で、今度は居酒屋がええな・・・。

ほんであっちゃんを駅まで送って、それから何をするか暫く迷ったが
結局皆帰る事になった。
んでえり宅に泊めて貰い、眠気マックスで早々に寝た。


今日。十一時に俺の目覚ましがなりやがったので、軽く目が覚めた。
また寝ようとしたらえりが起こしてくれた。
えりのママさんに落札して貰ったチケットの振込み。
えりも振込みがあったので一緒に入金に行った。
用紙に書いたが、思いっきり書くところを間違えたらしく
窓口のお姉さんに指摘され、書き直す。
が、また間違えた気がしたのでまた窓口に持って行く。が何とかOK。
んで帰りセブンに寄って朝飯購入。コーンマヨパンと苺ヨーグルトドリンク。

つかぶっちゃけ、バックホーンの弾き叫び日程、勘違いしてた。
今日と何故か思い込んでた。
郵便局から帰ってきて、公式に飛んで。更新されてねえかなあ。って。
んで、日程がなんか目に入って。
なんか、おかしいな、福岡市じゃねえのかよ。とか思ったら、福島県だった。[箱])≡3 ヒュッ!!
んで落胆しつつ、帰る事に。・・・行く前に気づいただけいいけどね。笑。

あ、つか、苺狩り、行きたい。あとブッフェも。
予定立てよう。

んで、なんだ?あれだ、ああ。そう、帰る途中タワレコに寄って。
何か気づいたら六千円近く使ってたね。
それから漫画倉庫に寄ってまたアルバム買っちゃったし。
それからエコモールみたいなトコでアンプ買っちゃったし。
それから本屋で取り寄せて貰ったギターマガジン購入しちゃったし。

つか、ギターマガジンの公式ではSold Outだったやつなんだが
一応手当たり次第色んな書店に電話したけど、もう既に次の号が出てたので置いてない。と、云われまくった。
が、地元の書店だったんだが(最初は都会にかけまくった)そこのお偉いさんだったのかなんか知らんが
公式はSold Outだったんですが、という話もしたんだが、問い合わせてみてくれるとの事で。
なんと、まぢで取り寄せれてた。うわっほい!!
名前も存じ上げないが、ありがとう!偉い人っぽいおっちゃん!!

それからレンタルショップでコミック一冊購入し、更にアルバム五枚レンタル。
レンタルの安さを痛感するね。。
とまあ、こんな感じで。
ノリと勢いと気分で金使い過ぎた。やべえ。あはは。
空腹時に買い物すると駄目な気がした今日この頃。
そして眠さマックス!!最近常に眠い。

家に帰ってハリポタを読みきった!
・・・つかえりと話ししてて気づいたけど、この前の日記。
「炎の騎士団」になってました。
「炎のゴブレット」と「不死鳥の騎士団」が混ざっております。
orz
正確には後者。五巻です。
さあ五月に発売される第六巻。楽しみだ!
今のうちに図書館で予約しとけば発売時には読めるかなあ。
まぁタダだし、しておこう。


mocco