雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2010年07月26日(月) 「ダブル・バインド」

 BL小説です。


 続き物なので非常に先が気になる。
 刑事×臨床心理士、しかも学生時代の先輩×後輩という美味しい設定ながら、先輩である上條のへたれっぷりに思わず失笑。
 後輩の瀬名のツンツンっぷりも大概ですがね。
 正直まだ序章といった感じで、BL小説としては若干物足りない感じ。エロが殆ど無いからですね、しかもメインのは全く。キスシーンまでとか何この焦らしプレイ。
 上條はどう考えても既に瀬名に惚れてるようにしか見えないが、自分は女が好きだ!と言い聞かせているような状態だし。でも吹っ切れたら一気に押せ押せでいきそうな気もするからちょっと楽しみかな。
 まあ、萌えとしては未だ薄めではあるものの、小説としてはかなり面白いです。というか推理小説として普通に楽しめるのではないかな。今のところ推理小説+BLという感じ。
 なので事件の結末も、二人の結末も両方気になります。
 シリーズ物なので、先が出るのを今か今かと待ち構えてしまうことでしょう。
 本当に読み応えがあって面白かったので、早く続きが読みたい。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加