カラオケいってきましたー。 歌ったー! 喉いてー! そして眠いです。 最近ミクシアプリに時間を奪われて色々なことが出来ません! もう何やってんの! ひつじ村は面白いんだけどなかなか繋がんないし!繋げるだけで時間かかるし! ああでもやっちゃうの! マゾじゃないよ!