雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年11月27日(金) 休みになったので

 カラオケいってきましたー。
 歌ったー!
 喉いてー!




 そして眠いです。
 最近ミクシアプリに時間を奪われて色々なことが出来ません!
 もう何やってんの!
 ひつじ村は面白いんだけどなかなか繋がんないし!繋げるだけで時間かかるし!
 ああでもやっちゃうの!
 マゾじゃないよ!


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加