雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年11月23日(月) おでかけ

 今日はRLDさんとお会いして来ました。
 お久しぶりです、本当に。
 何年ぶり…??




 ボーリング→カラオケ→夕食といった具合。
 楽しかったですー。
 ボーリンは本当に数年ぶり。
 たまにやると楽しいですね。
 夕食もご馳走になり、本当に有難う御座いましたー。


 またこちらまでいらしたときはお声かけください。(超私信)


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加