今日はRLDさんとお会いして来ました。 お久しぶりです、本当に。 何年ぶり…?? ボーリング→カラオケ→夕食といった具合。 楽しかったですー。 ボーリンは本当に数年ぶり。 たまにやると楽しいですね。 夕食もご馳走になり、本当に有難う御座いましたー。 またこちらまでいらしたときはお声かけください。(超私信)