ニコニコ動画で生放送やってきました。 楽しかったけど疲れました。 何かもう、色々だめだなあと思います。 やるのに必死だしw 楽しいからいいと言えばいいけど、矢張りそろそろ限界かなあ。 それにしても、眠い…。