完全に日記を書くのを忘れるのが習慣と化しています。 まずいなあ。 家帰ったら即効でみくしアプリやって、そっちでかかりっきりで日記を忘れる、というのが最近のパターンです。 まずいねえ…。 いっそブログに変更した方がいいのかなあ、本当に。