はじめましたー! まずはミドノマからやっています。 途中シリアスはありましたが、基本的に御堂さんが克哉に甘いのでにやにやしてしまいます。 何だあの可愛い人! でもやっぱり御堂さんは受けがいいので、大切にとっておきます。 メガミド今から楽しみです。 タイピングの方も楽しみにやろうと思います。 明日の休みはキチメガ三昧だー!