雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年10月30日(金) 鬼畜眼鏡R攻略中

 はじめましたー!
 まずはミドノマからやっています。


 途中シリアスはありましたが、基本的に御堂さんが克哉に甘いのでにやにやしてしまいます。
 何だあの可愛い人!
 でもやっぱり御堂さんは受けがいいので、大切にとっておきます。
 メガミド今から楽しみです。
 タイピングの方も楽しみにやろうと思います。
 明日の休みはキチメガ三昧だー!


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加