面白かったです。 でも何か消化不良です。 なんだろうなあ。 面白くはあったけど、やっぱりなー、普通の恋愛ものがやりたい気分です。 グロいです。 気持ち良い感じのがやりたいなあ。 いや、面白かったけど。 グランドエンドも消化不良だー!!