行って来た。 でも私の行きつけのところは安い代わりに部屋が少ない。 ジョイなんて一部屋しかない。 開店と同時に行ったのに先越されて結局DAMになった。 いつもは三時間歌うところを二時間で繰り上げ。 ……どうしたものかなあ。