此処を見に来てくださっている方は(恐らく少数だと思いますが)、既存の作品の開通を早くして欲しいのか、開通はゆっくりでいいから新作が見たいのか、どちらでしょうか…。 オリジナルなら何とか上げれそうなんですけど、全く新しいやつを。 コルダは書きたいけど現在ゲームもやってないのでかけないし。その前にボカロの方を何とかしないと…。 ああ、考えるとやることいっぱいあるなー(泣)