雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年10月10日(土) ところで

 此処を見に来てくださっている方は(恐らく少数だと思いますが)、既存の作品の開通を早くして欲しいのか、開通はゆっくりでいいから新作が見たいのか、どちらでしょうか…。


 オリジナルなら何とか上げれそうなんですけど、全く新しいやつを。
 コルダは書きたいけど現在ゲームもやってないのでかけないし。その前にボカロの方を何とかしないと…。
 ああ、考えるとやることいっぱいあるなー(泣)


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加