| 2009年10月07日(水) |
圭麻誕生日おめでとう |
ということで、10月7日だよ、サイト改装したよ!! 繋がってないところもありますが、許してください。
掲示板をばっさり削除しました。 何かご意見とかあれば当分は拍手にてお願いします、お返事はこの日記で致します。 あと、一応赤い方と青い方で置いてある拍手も違います。 そのうちお礼もちゃんとしたいです。
あとごめんなさい。 スクライドの青い方…うっかり一部削除しちゃって復活できないかもです。 そうなった場合は……もういっそスクライドの青い方は消しちゃおうかと思います。 すみません。
あ、あと一応確認はしましたが、リンクが繋がってないとかおかしなところがあれば教えてくださると嬉しいです。
それからリンクに関して。 面倒くさがりな私は貼ったり消したりがそもそもあれなので、いっそこのままにしようか、それともこれまでの分はとっておこうか悩み中です。 リンクは、あった方が便利ではありますよねー。 どうしよう。
|