雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年09月22日(火) にゃんにゃん

 ぬこの日なのにぬこ生が無いなんて!
 とか叫んだ今日。



 いえ、こっちのことです。
 明日はとうとう休みだー。
 ゆっくりまったりしつつ小説を書こうー。
 本も読みたいなー。



 ちなみに、現在華鬼というのを職場でちまちま読んでいます。
 結構面白い。
 表紙や挿絵をオトメイトでおなじみのあの方が描いているのですが、綺麗!もう綺麗!中身もオトメイトのシナリオと比べるまでもなく素晴らしいです。
 いや、だってオトメイトのシナリオの出来はさあ、もうさあ…。
 絵は好きだけど軽くトラウマになってますよ…。
 華鬼は何だかんだで面白いですね。
 元がウェブで掲載されていた小説だということで…ほんとに、実力さえあればデビューは何処からでも出来るようになったんだなあ、という感じ。
 実力さえあれば、ですけどね…。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加