雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年09月18日(金) むー

 思ったより小説が進みませんでした。
 というか、ほかの事に現ぬかしてました、すみません。


 うん、でもゆっくり書くさ。
 書きたくない訳じゃないもの!
 ある曲のイメージ小説を書かなきゃいけないのだけども、今日はずっとそれループしてましたよ。
 はははは。
 好きな曲だからいいけどね。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加