雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年09月14日(月) 遙か

 今度は遙かなる時空の中でのコミックを一気に読みふけってみた。
 まとめて読むと面白いなあ、やっぱり。
 もう連載始まって随分経ちますが、もうすぐ終わりみたいで、ほんの少し寂しいですね。
 また別の連載をするなら、今度は遙か4がいいかなあ。
 試し読み的なのをいくつも描いていらっしゃいますが、個人的には4が一番面白かった。
 やらないかな。
 と、まだ最終回を迎えた訳でもないのですがね。
 もうすぐ、かな。
 うーん、無印の方の結末は、どうなるのやら。



 というか、ゲームやれよ、って感じですかねー。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加