今度は遙かなる時空の中でのコミックを一気に読みふけってみた。 まとめて読むと面白いなあ、やっぱり。 もう連載始まって随分経ちますが、もうすぐ終わりみたいで、ほんの少し寂しいですね。 また別の連載をするなら、今度は遙か4がいいかなあ。 試し読み的なのをいくつも描いていらっしゃいますが、個人的には4が一番面白かった。 やらないかな。 と、まだ最終回を迎えた訳でもないのですがね。 もうすぐ、かな。 うーん、無印の方の結末は、どうなるのやら。 というか、ゲームやれよ、って感じですかねー。